スマートフォン版はこちら

佐原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古市の歯科医院、「佐原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0095
住所 岩手県宮古市佐原3-4-1
電話番号 0193-64-6688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中澤歯科医院 岩手県宮古市大通4-4-2
坂下歯科医院 岩手県宮古市宮町1-1-46
松山歯科医院 岩手県宮古市磯鶏沖9-34
デンタルクリニック駒井 岩手県宮古市上鼻2-2-1
吉川歯科医院 岩手県宮古市築地1-3-4
宮古市国民健康保険川井歯科診療所 岩手県宮古市川井第2地割169-5
黒田歯科 岩手県宮古市藤原2-10-15
デンタルオフィス松橋 岩手県宮古市保久田4-26
林歯科クリニック 岩手県宮古市西町1-7-38
前原歯科医院 岩手県宮古市保久田8-26


おすすめ病院の口コミ

  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
  • エリリンさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生はとっても気さくな方で、なんでも相談できる先生です。

    治療方法も患者にとって最善の治療方法を提案してくださいます。
    なんといっても、治療費がお安いのも魅力の1つですね。
  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • アイたんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル